« 週刊VOCALOIDとUTAUランキング #350・292 | トップページ | 釣果@雷神埠頭 »

2014年6月22日 (日)

メカクシティアクターズ11

なんかもう端折ったというレベルではないのだが。

あの施設?は何?彼らは何?目的は?
貴音はどうやって戻った?(ケンジローは妨害しないの?)
コノハ見てなにも思わないのか?
カノ達がすぐ入れるってどういうこと?

ふぅ

まぁいいさ。

それなりに見所も。
まず、セト×カノで狂喜乱舞した『特定の層の方々』も多いかと。
次に、OPのシンタロー。黒シンタローでした。ロスタイムメモリーのルートって事かね。
そして、長らく謎だったシンタローの能力がっ!
予想されていた『目を見開く』ではなく、『目に焼き付ける』
・・・ってどんな能力やねん。

最後に。

どの辺がオツキミ・リサイタルだったんでしょうか・・・・。

あー、、もうクロハ様
最後にどーんっと皆殺しにしちゃってください。

【追記】
ED、チルレコの方がよかったんじゃなかろうか・・・・・・。

|

« 週刊VOCALOIDとUTAUランキング #350・292 | トップページ | 釣果@雷神埠頭 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/59854835

この記事へのトラックバック一覧です: メカクシティアクターズ11:

« 週刊VOCALOIDとUTAUランキング #350・292 | トップページ | 釣果@雷神埠頭 »