« 戦車道と現在のボーカロイド・シーン | トップページ | 【悲報】メカクシティアクターズの残りタイトルが判明 »

2014年6月 8日 (日)

メカクシティアクターズ9

なんじゃぁあのOPは?!

誰か止める人いなかったの?
今回ばかりはブラウザ閉じようかと思ったわ。

今回は一応話が進んだというか・・・・
いや、詰め込みすぎで初見置いてけぼりだろーなー
だいたいOPでアヤノの幸福理論って・・・・OP向きの曲でも内容でもないと思うのだが。
そんなわけで『中身は実質夜咄ディセイブ』という予想ははずれ。
次回は想像(空想)フォレストだって。
・・・・
えーっと、ディセイブなし?まじ?
ざーけーんーなー
楽しみだったのに・・・・・orz

こーなったらクロハさん、アウターサイエンス(たぶん11話だろう)でゲス顔ババーンッと地上波で出しちゃってください!
それしか楽しみが無ぇ・・・・。

|

« 戦車道と現在のボーカロイド・シーン | トップページ | 【悲報】メカクシティアクターズの残りタイトルが判明 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/59778248

この記事へのトラックバック一覧です: メカクシティアクターズ9:

« 戦車道と現在のボーカロイド・シーン | トップページ | 【悲報】メカクシティアクターズの残りタイトルが判明 »