« サックスって一度はあこがれるよね | トップページ | デジアイ »

2014年8月 2日 (土)

今月のアワーズとアフタヌーン

といいつつアフタから。
基本ヴィンランドサガだけ読んでるんですけど(あとはユイコさんとか、波戸ちゃんとか波戸ちゃんとか波戸ちゃんとか波戸ちゃんとか波戸ちゃんとか波戸ちゃん)
先月から始まった、病理のマンガがめっさ面白い。
続くようなら、たぶんドラマ化なるねー、これ。

で、アワーズ。
表紙、清々と
めくると

マリー・アントワネットの生首


もう慣れました


・ナポレオン:大陸封鎖令
・河合荘:ツネコさん登場
・アルペジオ:ヴァンパイアが可愛過ぎる
・ア部:最近面白いと思ってたら来月最終回
・清々と:これ、内容がほとんどシリョクケンサなので面白いです。恐ろしいくらいに不定期連載ですが。

なんで箇条書きかというと
ドリフターズが全部持っていったわ、今回。

スキピオ「ハイじゃぁ両翼は前進して」「ハイじゃぁ中央は後退して」「ハイのろしあげて」「ハイ伏兵出て」


・・・・・・カンネーじゃないですかー


んで、デストロイヤー菅野さんといえば

犬人 「空神様、敵を追い詰めました」

菅野 「ブッとばせ」

もう腹抱えて笑いましたよ、今回。

|

« サックスって一度はあこがれるよね | トップページ | デジアイ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/60086193

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のアワーズとアフタヌーン:

« サックスって一度はあこがれるよね | トップページ | デジアイ »