« ボード・ウォーゲームをプレイしてみよう第5回 ASSAULT+Boots&Saddlesその4 | トップページ | 終わってしまったマンガとその他 »

2014年9月23日 (火)

実はとんでもねぇ快挙らしい

我らがミクさんが北米のTVに出るそうな、という記事は何かで読んだ。
あっちのTVっていろんな番組あるから、正直「ふーん」で、ま外人さんには
ミクさん珍しいんやろ、とかクールなんやろな、としか思ってなかった。
なんせ、番組の名前が「レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン」と言われても
知らんもん。
んが、このブログ記事読んでびっくり。
初音ミクが米人気番組に出演してしまうこと

えーと、例えていうなら
エド・サリヴァン・ショーとか、ラリー・キング・ライブとかサタデー・ナイト・ライブに出ちゃうようなこと、っつー理解でいいのかい?

出演が成功したら・・・・
日本のTV局なにやってんねん、つーことになるかと。
特にTBSとかTBSとかTBSとかTBSとかTBSとかTBSとかTBSとか

おまけ。
「レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン」出演に関して話題になってる4コマ。

http://39mikustream.blogspot.jp/2014/09/the-late-show_18.html

|

« ボード・ウォーゲームをプレイしてみよう第5回 ASSAULT+Boots&Saddlesその4 | トップページ | 終わってしまったマンガとその他 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/60365107

この記事へのトラックバック一覧です: 実はとんでもねぇ快挙らしい:

« ボード・ウォーゲームをプレイしてみよう第5回 ASSAULT+Boots&Saddlesその4 | トップページ | 終わってしまったマンガとその他 »