« 実はとんでもねぇ快挙らしい | トップページ | 桜は散らぬ、何度でもよみがえるさ! »

2014年9月28日 (日)

終わってしまったマンガとその他

9月だからなのか、いくつか終わってしまった作品がちらほら。

●サイクロプス少女さいぷ〜
ヤンジャン。なんか拍子抜けというか、落し所がそれしかないのはわかるけど。どっかで「実は血がつながってない」設定入れておけばよかったねぇ。

●獣医ドリトル
大円団だが、最後はドリトルとあすかさんをくっつけてもよかったんじゃないか、と。
でも、もうあの「阿呆ゥ」が聞けないは寂しいっすな。

●謎の彼女X
こっちも長かったねー。お疲れ様でした。
最後はキスするかと思いきや、やっぱり唾液舐めてお終い。

で、アフタつながりで。
病理のマンガ、「フラジャイル」(やっとタイトルがわかった)
やっぱこれ面白い。アフタだから1年やらんとエピソードがあつまらんとはいえ、1~2年でアニメかドラマ化なるんではないか?
あと、ヴィンランド・サガ。番外編でいいから、クヌートやトルケルのその後描いてくんねぇかなぁ。
さて、ギリシア(だっけか?)へ出発したトルフィン一向ですが

・このペースでは、ヴィンランド到達まで何年かかるのやらw
・奴隷編が終わり、数年ぶりの登場となったハーフダンの旦那、次の登場は何年後だ?w

妙なツッコミを入れてしまったり。

|

« 実はとんでもねぇ快挙らしい | トップページ | 桜は散らぬ、何度でもよみがえるさ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/60391470

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってしまったマンガとその他:

« 実はとんでもねぇ快挙らしい | トップページ | 桜は散らぬ、何度でもよみがえるさ! »