« 終わってしまったマンガとその他 | トップページ | NHKでミクさん出てた »

2014年10月 2日 (木)

桜は散らぬ、何度でもよみがえるさ!

先週の週刊VOCALOIDとUTAUランキング #364・306、
今週の週刊VOCALOIDとUTAUランキング #365・307
それぞれ1位が、でしょうねーというか、むしろ1位じゃなかったらどうしようかと。

ラスノさんの「十六夜シーイング」(ミカグラ)とハニワさんの「金曜日のおはよう-another story-」

そりゃ1位とるわな。

ちなみに、「金曜日のおはよう-another story-」は、「金曜日のおはよう」がGUMIだったのに対してミク使用と妙に芸が細かい。

いや、そんな事よりもだな。

前回、千本桜が29位。
途中、800万再生超えとか、まらしぃ効果とかで10位台を推移したこともあったが、とうとう29位。
ああ、今度こそ桜も終わりか。

そして今回

21位!

上がるかぁ?!普通!?

いったい何時になったら散るのやら。

|

« 終わってしまったマンガとその他 | トップページ | NHKでミクさん出てた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/60411239

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は散らぬ、何度でもよみがえるさ!:

« 終わってしまったマンガとその他 | トップページ | NHKでミクさん出てた »