« ああやっぱり。ならばそして。 | トップページ | 2014年を振り返って »

2014年12月25日 (木)

今月のアフタヌーン

・・・と書きながらも、実質フラジャイルの感想です。


岸先生だったら抱かれてもいい

と、世迷言抜かすくらいハマッってます。
今回は「岸先生の本領というか本質」がはっきりでた回だったような気がします。

そりゃ第1話で「うちの先生たち、岸先生には敬語なのよ」っていうわけだ。
んで、読後に冷静になって考えると
「確実に10割の答え出してくれる先生」なわけで、現実なら
「毎日のように岸先生詣で」
なんじゃないだろうかとw

あと宮崎先生は食べ物キャラになったようなw
可愛いですよね。

フラジャイル、大反響だそうで(そりゃ医療マンガは大抵外科医だったもの)来年2月に第2巻だそうです。

この作品、絶対実写化なるわ(ネタに困ってるドラマ業界が放っておくわけがない)。


追記
実写は実写で「オリジナルキャラ」とか「オリジナルエピソード」とか妙な改変でちゃうからなぁ。
1回30分で済むアニメ化になってくれねぇかなぁ。

|

« ああやっぱり。ならばそして。 | トップページ | 2014年を振り返って »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/60865377

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のアフタヌーン:

« ああやっぱり。ならばそして。 | トップページ | 2014年を振り返って »