« 釣果@小乗浜 | トップページ | 今月のアフタヌーン »

2014年12月12日 (金)

ああやっぱり。ならばそして。

タイトルが少佐のアレですが、中身は今年のボカロ関連の徒然です。

今日はお休みにつき、1時間ばかりヒトカラに行ってきたブログ主ですこんばんわ。
「イヤホンと蝉時雨」と「アスノヨゾラ哨戒班」、特に「アスノヨゾラ哨戒班」むずいな!

さて、なんでもラスノさんのミカグラ関連で、本日ニコ生で重大発表だそうで。
予想通り「アニメ化決定!」
ま、だろうねぇ。
色々問題のあったカゲプロ(アニメ)の徹を踏まないようにして欲しいものですな。
とりえず、小説買おうかな、なのだ だ だ だッ!

さて、2013年はじんさんの年でしたが、今年22014年はまさにハニワさんの年でしたなぁ。
というわけで、来年あたりハニワさんの恋キュン系、アニメ化か実写化なるんではないかと予想します。
つか、声優さん集めてCD出したんじゃなかったっけ?
こっちもアニメ化決定みたいなもんだよねぇ。
とりあえず恋雪君は髪切る前の方が好きです。

そうそう、今年のブレイクしたOrangestarさん。来年も注目ですなー。
この人、外国在住ってホントなのかねぇ。

後は・・・・kemuさん復活はまだかーっ!

後は・・・後は・・・・
そうそう。
吉原ラメントはUTAUだ!ボカロ曲じゃねぇ!
テト31さい舐めんな!と声を大にしていいたい。

今年の分はこんなもんですかね。

最後に

|

« 釣果@小乗浜 | トップページ | 今月のアフタヌーン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/60800570

この記事へのトラックバック一覧です: ああやっぱり。ならばそして。:

« 釣果@小乗浜 | トップページ | 今月のアフタヌーン »