« 週刊VOCALOIDとUTAUランキング #382・324 | トップページ | 悲報 »

2015年2月27日 (金)

フラジャイル+大砲とスタンプ

フラジャイル
フラジャイル、2巻買いましたー!
何回も読み直してますが、面白いですなぁ。
恥ずかしながら、第5話を見逃していたのですが、
アフタ最新号と合わせて読めたので、かえってお得でした。

火箱さん、やっぱ危険な女でしたね。
クマー先生に振られた火箱さん、今度は岸先生の手下をとっかかりにするようですが
まず森井君がターゲットでしょうね。
過去問題集持ってたの見られてるし。
しかも中央医療センターから着信きてるし。
森井君危うし。

あと、今月号は先生方勢ぞろいで楽しめました。
うん、確かに南波先生黒いわw
岸先生といいコンビになりそうな気がする。

いつドラマ化になってもおかしくない本作ですが、まだ第8話までしかありません。
あと1年、休載なかったとして+12話で軽20話。
たらんよなぁ。
2017~18年頃にドラマ化なりそう。
いや、いきなり映画化でもおかしくないか。この作品。

しかし、今後の医療マンガはハードルあがっちゃいましたね。
外科医が診断結果から「確定させる」なんて描写はできなったわけでしょ?
この作品すげぇわー。


ついでにフラジャイル以外にも。

●モーニングtwoより「大砲とスタンプ」
新キャラマルチナに似た新兵がメイン・・・だったはずだけど
結果は

「アーネチカ」「おっぱい」

これに尽きるかと。

|

« 週刊VOCALOIDとUTAUランキング #382・324 | トップページ | 悲報 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/61200796

この記事へのトラックバック一覧です: フラジャイル+大砲とスタンプ:

« 週刊VOCALOIDとUTAUランキング #382・324 | トップページ | 悲報 »