« ミクの日 | トップページ | 今月のアフタヌーン »

2015年3月22日 (日)

カラオケ徒然+その他

●みきとさんの「いーあるふぁんくらぶ」とラスノさんの「セツナトリップ」、どちらもJOYに入ってたけど
4月からは本人映像(いわゆるMV)での配信決定。
「いーある」は映像楽しいからありがてぇありがてぇ。
それとJOYのラスノさん押しはすごいな。ミカグラ曲は全部MVだし。セツナトリップもMVかー。

●カゲプロでMV配信少ないのはなんでなんだろう。権利上の問題は少ないと思うのだけれど。

●n.kさんの「このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある」も4月。配信早っ!
ぐへへへへ。歌うぞ。

●ぽりふぉさんの「愛×愛ホイッスル」が配信されないのは何故ぞ。声を大にしていいたい。何故ぞっ!

●ミカグラ(アニメ)も4月かー。

OP/EDとも新曲だそーで。
OPはいかにもラスノさんですけど、
けど、
けど、

放課後ストライドでよかったんじゃないの?
メカクシティ・アクターズでもそうだけどさ、オープニング・テーマ曲があるんだからそれ使えばいいじゃんよ、と。
メカクシみたく、作品内で流すのかなぁ。正直それはやめてほしい。

●カラオケもさぁ、MV配信増えないかねぇ。

●ハニワさんの恋愛系、あれぜってーアニメ化なると思う。MV配信ならないのはなんでかねぇ。あと「金曜日のおはよう」はボカロカテゴリで、「告白ライバル宣言」が96猫さん曲になってるのは何故なのか。カラオケで曲選ぶときけっこう面倒。

●そいや「ドーナツホール」もボカロカテゴリに入ってないんだよねぇ。ハチさん名義で、かつMV配信なのに。

●もっとも、ヒトカラで「ドーナツホール」選曲するのは「振り付け(ぺんた.ver)」覚えるためなんですがね。
9割覚えた。頑張るぞー。

|

« ミクの日 | トップページ | 今月のアフタヌーン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/61322832

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ徒然+その他:

« ミクの日 | トップページ | 今月のアフタヌーン »