« げんしけん(二代目含む) | トップページ | げんしけん二代目その2 »

2015年3月 5日 (木)

げんしけん二代目(アニメ)

コミックは買わないと宣言しつつ、翌々日には何故か16巻と17巻が手元にあるブログ主ですこんばんわ。
昨年アニメになってたのは知ってたけどね、見てませんでした。
原作で十分だし。
でも、ちょっと気になったので、webで漁ってみました。
・・・そーかー、波戸が斑目の部屋で着替える時の話、アニメ版だと下着ありかー。

2千円ばかり金持ってこーい

というわけで視聴中。
いやー、いい具合に原作を煮詰めてますなぁ>アニメ版。
リアルで視聴したかったわー。
2013年夏・・・・・・あー、ヤマト2199で満足してななぁ。
閑話休題

アニメ版は、波戸ちゃんが完全にメイン・ヒロイン、いやもはや主人公や~。
それとアニメ版だとスー可愛いなあ。

ハト×スー・・・ありだ。
それでいいんじゃないかなぁw

ちなみに私は吉武が嫌いです。

【追記】11話見てますけど
Aパート、どーみても付き合ってるカップルですわー
原作より雰囲気でてますわー。

|

« げんしけん(二代目含む) | トップページ | げんしけん二代目その2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/61235510

この記事へのトラックバック一覧です: げんしけん二代目(アニメ):

« げんしけん(二代目含む) | トップページ | げんしけん二代目その2 »