« 悲報 | トップページ | げんしけん二代目(アニメ) »

2015年3月 2日 (月)

げんしけん(二代目含む)

ヴィンランド・サガが好きなのでアフタヌーンは毎月読んでるんですが(最近はそれにフラジャイル目当て)
げんしけんは二代目になった頃から見てます。
しかし、いかんせん最初から読んでないもんで、人物関係がまったくわからず
とりあえず「波戸きゅんは可愛い」な、とだけ。
「波戸きゅんは可愛い」大事なことなので(ry
恥ずかしながら、事実上のノータッチ作品。
しかし、ようやく先日ネカフェにて一気読みしまして

大ハマリ


面白いなぁ!これ!!
というわけで、この作品のファンであれば、誰もが通るであろう道、

「斑目ハーレムの行方」

について語りたいとw

予想1
ハーレム・ENDらしく誰も選ばないんじゃないかなぁ。エロゲならENDですが、現実では「逃げた」と言います。
でもそこが斑目らしいし。
でも、物語としてはまったくオチなしになってしまうわけで(つか、作者もかなり迷ってるんじゃないかと)、
じゃぁ誰よ?と。
咲?
いやいやいや「Spotted Flower」は、「ありえたかもしれない未来」でしょ?
つか、最後に春日部が出て全部持ってくって、そりゃないでしょ。
といわけで、予想1は「選ばない」

予想2
きっちり選択して終わらす。
じゃ誰?

A:アンジェラ
一気読みで咀嚼してないからかもしれないけど、この人の斑目への本気度ってイマイチ伝わらんのよ。登場回数も少ないし。斑目も彼女選ぶ理由が(今のとこ)無いし。
よって除外。

B:スー
正直迷う。ありそう。貧乳キャラだし。
だだねぇ、アンジェラもそうだけど、斑目が外人さん選ぶってのがまったく想像できない。
よって除外。
斑目先輩、選択しないなら私にください。

C:恵子
本命?とされている人物。
二代目では咲ポジションにいるため。
ただねぇこの人、咲姉さんとは根本的なところで違うと思うし、斑目もそれもわかってると思う。
「女怖ぇー!」で逃げ出した一件がその本質を表してると思う。

D:波戸
そう、消去法だと波戸しかいないという驚愕の事実。
・・・・いいのだろうか・・・・・
いや、いいではないか!
斑目!新しい世界を切り開くパイオニアになるんだ!
なに、いざとなれば彼女は手術だってするさ!
だいたいSpotted Flowerでは男の娘エロゲでおったててたじゃん!!
So It Goes


というわけで、波戸全力押しのブログ主が語ってみました。
ところでさぁ、斑目総受けっていうけど
現状でハト×マダになったら
ハト受けですよねぇ?
どうなんでしょ、そのところ。


なお、ブログ主は大ハマリはしましたが、コミックは買ってません。
だって、もう本棚一杯なの~~~
これ以上無理~~~
でも

げんしけん

Spotted Flowerは買った!

|

« 悲報 | トップページ | げんしけん二代目(アニメ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/61220643

この記事へのトラックバック一覧です: げんしけん(二代目含む):

« 悲報 | トップページ | げんしけん二代目(アニメ) »