« おかえりなさい | トップページ | オワコン? »

2015年6月17日 (水)

ボーカロイド関連徒然2

だんだんネタ古くなります。

●えれくとりっく・えんじぇって小説出るんだ・・・
もうなんでもありだなぁ。

●マジカル・ミライ
一回行きたいんだけど、実はけっこう知らない曲多いんだよねぇ。

●IA 北米初ライブ決定

一番びっくりしたネタ。
バクチじゃねぇかなぁ、と。
そもそもキャラ全然立ってないじゃん、つか元々キャラクター方面は全然前に出してなかったじゃんよ、と。
しかもゲームは延期延期で全然出ない。
それでいきなり北米ライブって。。。
これが「国内、カゲプロオンリー、昼間公演」だったらわかるんだけど(これだったら絶対黒出せる)。

●イーハトーヴ交響曲、北京公演
同じ海外公演でもこっちは中国サイドから「ミクさんご指名」である。

「隠れた名盤」Orangestar『未完成エイトビーツ』 伸びしろ無限の17歳ボカロP
今週のPickup!でも2回ほど取り上げましたけど、17歳ですってよ。
すげぇなぁ。

●脳漿なんちゃら、映画
観ませんよー、れるりり大嫌いだから絶対観ませんよあたしゃ。


40mPが歌手活動開始!「イナメトオル」名義であの曲をセルフカバー

40mPさんって確かリーマンじゃなかったけ?
辞めて音楽活動に絞ったんだろうか?
才能すっげぇある人だからねぇ。

米津玄師さん(ハチさん)に続く台風の目になるかな?

|

« おかえりなさい | トップページ | オワコン? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/61753136

この記事へのトラックバック一覧です: ボーカロイド関連徒然2:

« おかえりなさい | トップページ | オワコン? »