« 俺がいったい何をした | トップページ | テレビ番組 »

2015年6月 8日 (月)

赤城と比叡

いや、久々に凄いマンガみつけたわ。

新刊平積み、かいじ大絶賛の帯(でもなんでかいじなんだろう・・・)

書名「赤城と比叡」

・・・ま、まさか・・・

衝動買いして、即確かめる。


超ビンゴー!!キタ━(゚∀゚)━!

こ、これはいいものだっ!
評判いいらしく、3日で売り切れてました。
おすすめですが

「夕立といえば、第3次ソロモンだよねっ」などという
艦これ厨は帰れ。

・「女王陛下のユリシーズ」「駆逐艦キーリング」がバイブルという方
・映画「Uボート」でずぶ濡れになるワッチのシーンに萌える方
・三脚檣というwebサイトを知ってる方
・英国駆逐艦に萌える方
・露天艦橋こそ至高と思う方

にとってはお勧めです。

追記
すばらしい内容なんだけど、第1話、なんでヤード/フィート表記なんだろう。

|

« 俺がいったい何をした | トップページ | テレビ番組 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/61711059

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城と比叡:

« 俺がいったい何をした | トップページ | テレビ番組 »