« 釣果@小乗浜 | トップページ | コミケ »

2015年8月25日 (火)

【悲報】フラジャイル、「ジャニタレで」ドラマ化

アフタ買って、感想書くか
それともいい加減安保関係のネタ書くかと思ってたら

松本潤、フジ1月期ドラマ『フラジャイル』で主演内定

・・・orz
よりにもよって、ジャニタレ・ドラマ化かい。
主演・松本潤って
ずいぶんと軽い岸先生だなぁ、おい!
どーせJS-1編はやらんだろうし、
クローン病疑いのエピソードまでと、あとはオリジナル展開山盛りだろうな。

はっはっは

しかも

「臨床医の診断状況を聞いて自身の論理を駆使し、数々の患者を命の危険から救っていくという物語」

なにこの原作レイプ。
岸先生、自身の論理なんて駆使してませんけど。

最悪

アニメ化でいいじゃねーかよぉ。






追記
ヴィンランド・サガも来週なんか発表あるんだが
まさか実写映画化とかじゃねーだろな。
アニメ化なら万歳だが。

|

« 釣果@小乗浜 | トップページ | コミケ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/62155860

この記事へのトラックバック一覧です: 【悲報】フラジャイル、「ジャニタレで」ドラマ化:

« 釣果@小乗浜 | トップページ | コミケ »