« 夏の大掃除 | トップページ | 七夕三景 »

2015年8月 7日 (金)

Sachiko

小林幸子の声使ってVOCALOID化ってのは聞いた事あるけど
正直、「ネタ扱い」だったのね>自分の中では。
なので、これほどとは思いませんでした。

ぽりふぉさんのセルフカバー

すげぇ!これはすげぇわ。
違和感仕事して欲しい。
こぶしの効いた二次元ドリームフィーバーなんて初めて聞いた。
まさに電脳こぶし。
想像以上に小林幸子。

あ、ちなみに原曲ミリオンいきました。

この曲でボカロの世界にどっぷりと浸かったから感慨深いわぁ。
PolyphonicBranch様、おめでとうございます。

追加で

誰かがやるとは思いましたが、想像以上に小林幸子ですなぁw

以下はちょっと真面目な話。
「想像以上に小林幸子」というのは、V4のおかげなんでしょうか。
VOCALOIDとして十分すぎる性能です。
Sachikoオリジナル曲が待たれます。

|

« 夏の大掃除 | トップページ | 七夕三景 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/62032040

この記事へのトラックバック一覧です: Sachiko:

« 夏の大掃除 | トップページ | 七夕三景 »