« Mステ | トップページ | 行きたかったー »

2015年9月 3日 (木)

今月のアワーズとアフタヌーン

天竜はいいフネです。
「硝煙の匂いが最高だなぁオイ!」等とのたまいつつの日々艦長業務ですみなさまこんにちは。
今月のアワーズとアフタヌーンの感想です。
ネタバレあります。












アワーズ
表紙がナポレオン。

●アルペジオ
対コンゴウ戦が長い長い。いい加減話を進めて欲しい

●河合荘
今回は見事なラブコメ。
そして最大のご褒美
律っちゃんのキャミ姿!
意外と胸ある!!
唯一の不満「椎名のパンツはもうちょっとキチンと描いて欲しかったなぁ」←ダメ人間

●ナポレオン
タレイランとメッテルニヒ、2大外交魔人の共演。
ついにはっきりと裏切り始めました。
さて、スペイン戦役も佳境なわけで、ランヌの最後もまもなくか。

●ドリフターズ
夏コミで今回も休載かと思ったら、意外や意外。掲載されてた。
黒王が北壁かた進軍開始。義経は黒王についたらしい。
で、なんで後塵のキンカン頭がしきってんのか?








アフタヌーン
●シドニアの騎士
つむぎタンが・・・つむぎタンがあああああ・・・゚(゚´Д`゚)゚
は、さておき。
あっさりかた付いたなぁ、というのが正直なところ。
だって今回の1話分で
落合→撃破
大シュガフ船→撃破
まさに「四天王とはなんだったのか」に匹敵。

●フラジャイル
とうとう病理主体のセカンド・オピニオン開始。
どういうものかと思ったら、なんか弁護士とかの相談コーナーみたいな感じ。
岸先生の白衣のカットは臨床医時代のものか?
最後の2ページ、岸先生マークされました。
この若いのがメディコファイナンスの窪田氏なのか?
またきな臭い展開になりそう。

●げんしけん二代目
今回のペアは
班目と恵子。
一気に畳み掛ける恵子。
「現実的に見たら、本命アタシしかいねーじゃん」と。
アメリカ在住、コミュ障のパツキン、男。まぁ確かにw
「無職のオタクなぞ、キャバの稼ぎで喰わせてやんよ」
わー、事実上のプロポーズやん。つか、恵子っていつから本気だったんだろう。
しかし、即答できないどころかくじ引き続行を望む班目。
で恵子が切れて矢島っちの波戸への好意を波戸と吉武にばらしてぶち壊し。

あと1回か2回で決着つくかなー。

|

« Mステ | トップページ | 行きたかったー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/62211139

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のアワーズとアフタヌーン:

« Mステ | トップページ | 行きたかったー »