« ハゼ釣り | トップページ | ドーナツホール »

2015年10月29日 (木)

購入したコミック2点

購入したコミック2点
「螺旋じかけの海」永田礼路

以前紹介した、アフタヌーンの読み切り連載、なんとコミックになりました。
収録話数、わずか3話。
それでコミック化だから、よっぽど反応よかったのか。
(かくいう私もアンケートハガキ出しました)。
めっさ面白いです。

購入したコミック2点
フラジャイル4巻購入。
もっとも、アフタで話は追ってるので、付属の小冊子目当て。

購入したコミック2点
うー、アニメ化でよかったんじゃないかなあ。。。。

以下ネタバレです。














宮崎先生、宮崎出身だった。
岸先生の寝起きが怖い。
岸先生、カレーが嫌い
そのカレー弁当、ありなのか。こーゆー弁当の人っているの?
間瀬さん、無職wwww

|

« ハゼ釣り | トップページ | ドーナツホール »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/62574461

この記事へのトラックバック一覧です: 購入したコミック2点:

« ハゼ釣り | トップページ | ドーナツホール »