« はらこめし | トップページ | ハゼ釣り »

2015年10月21日 (水)

フラジャイルのドラマ化

そーいや今月のアフタって何日?23?22?
公式で確認しよー、と見たら
フラジャイルのラマ化決定したのですね。

主演、某農作業アイドルTOKIOの長瀬智也さん。

以前週刊誌がトバした「主演、嵐の松潤」ではありませんでした。
原作ファンとして、まずは目出度い。

しかし、長瀬さんでいいかとなると
んー。。。。。
岸先生ってガラじゃないしなぁ。
阿部寛さんが一番イメージに合うんだけどなぁ。


それにコメントが大変不安。

以下引用

——岸という強烈なキャラクターを演じるにあたって

「自分なりの個性で主人公の個性をひもといて、いい意味での偏屈さを出しながらつくっていければ、と思っています。僕自身、主人公のキャラクターは大好きで、魅力的に映ります。自分がそういう風に感じているところを、ドラマを見てくださる方にも同じように感じてもらえたらうれしいです」

——岸が病理医である部分に対して
「病理医のことをとにかく調べたいと考えています。そして、表面よりもう一つ奥にあるものを捉えることができれば、この役をすごく楽しく演じられるのではないか、そして、このドラマにとって良い方向につながるのではないか、と思います」

——最後に視聴者へのメッセージ
「このドラマには非常にポジティブな要素がたくさん入っています。主人公はとても偏屈な男なのですが、その中には優しさもあり、ヒーロー感もあり、いろんな顔が垣間見えます。そして強烈な個性だからこそ生まれてくる面白さもあります。そもそも、どうして彼が偏屈であるのか、そこにも意味があり、彼の全貌は話の中で明らかになっていきます。今まで見たことのない医療ドラマになると思います。僕も楽しみたいですし、皆さんもぜひ楽しみにしてください」

引用終了。

なにこのテンプレ文章。
たぶん原作読んでないよ、これ。「主人公が偏屈」としか聞いていないんじゃないかなぁ。
すっごい不安ではありますが、ブログ主の興味は別のところにあるので正直どーでもいいのですが。






火箱さん×宮崎先生の薄い本はないかーっ!?(ブログ主の一番の興味)

|

« はらこめし | トップページ | ハゼ釣り »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/62523792

この記事へのトラックバック一覧です: フラジャイルのドラマ化:

« はらこめし | トップページ | ハゼ釣り »