« 今月のアワーズとアフタヌーンとその他 | トップページ | マッドマックス 怒りのデスロード »

2016年2月14日 (日)

購入した漫画

パラダイス・レジデンスがいきなり終わってしまった事により、遠慮なく0巻と1巻をブックオフ送りにできるわけであり、その結果本棚に2冊の余裕ができるわけであって、さぁ『恋は雨上がりのように』を買おうかと本屋にでかけてみれば、出てきた時全く別の漫画を買ってたのは何故ぞ?

●ふらいんぐうぃっち
好みの絵柄だったのでつい。でも、想像してた内容とちょっと違ってた。t内容は『よつばと』風。っていうか『よつばと』。
なので、これ以上買うかはちょっと悩む。この手のって、続くときは長いが、終わる時はあっけなく終わるからなぁ。
仮に購入継続するとしても、半年後とか、ゆっくり購入したい。





●リボンの武者
ブログ主はガルパンおじさんだが、実はコミック版にはあんまり興味は無い。
が、この作品だけは評判がえらく高いので気になってはいた。とりあえず1巻を購入。
・・・読了1時間後。

『今すぐ2巻と3巻を寄越せぇぇぇぇぇぇ!!!』

っつーわけで、3巻まで購入。これは面白いですわ。正統派スピンオフ。
ガルパン知らんでも、ドリフターズ好きならハマると思う。
だってしずか姫って、どーみても『妖怪首置いてけ』なんですもの。

|

« 今月のアワーズとアフタヌーンとその他 | トップページ | マッドマックス 怒りのデスロード »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/63212221

この記事へのトラックバック一覧です: 購入した漫画:

« 今月のアワーズとアフタヌーンとその他 | トップページ | マッドマックス 怒りのデスロード »