« 立川爆音! | トップページ | 早くも »

2016年4月 7日 (木)

一人旅のときのテレビの法則

1:チェックインする前に、またはチェックアウトした後に放送予定のアダルトチャンネルに観たい作品が集中している。

2:宿泊中のアダルトチャンネルはロクでもない作品ばかり。俺はオ●ニー特集4時間スペシャルなんて観たくない、明日12時からのOL制服Gカップが見たいんだ!

3:なのに、何故か買ってしまう有料放送プリペイドカード。

4:ロクでもない内容と知りつつアダルトチャンネルを観てしまい、後悔する。

5:仕方ないので、有料放送の映画・ドラマ・通常のテレビを見ると、なぜか大当たり

6:この法則で当たりだったもの
 ・NHKスペシャル(モサドの特集だったり、震災の特集だったり)
 ・パルプフィクション(洋画。こら確かに面白いわ)
 ・生徒会の一存(アニメ)
 ・ハッピーフライト(邦画)
 ・フラッシュフォワード(海外ドラマ)
 ・昔のイタリア映画(なんとキリストを題材にしたもの)
 ・蝿の王(洋画。子供とは本来邪悪なものであるという傑作)
 ・クリミナルマインド(海外ドラマ)
 ・アルゴ(洋画)
 ・ロケみつ(TV)

なんなんだこの法則。

|

« 立川爆音! | トップページ | 早くも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/63453759

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅のときのテレビの法則:

« 立川爆音! | トップページ | 早くも »