« 漢方三元豚"炙り"旨トロ丼 | トップページ | 五福星 »

2017年3月21日 (火)

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

そういや観てなかったねぇ、とDVD借りてきて鑑賞。
観終わって、賛否両論だったのがよくわかった。

観終わった直後はねぇ、
「おお!まさにスターウォーズ、これこそスターウォーズだよ!」
と大興奮だったのですが、
すこーし時間をおいて冷静になると

『スターウォーズ的な要素詰め込んだだけじゃねぇの』

と。
あと気になったのが
帝国崩壊、共和制復活したのだから反乱軍は正規軍になると思うのだが、それがレジスタンスとはなんぞ?
それとグレたハン・ソロの息子。なんで”ダース”の称号ないの?つか、優男すぎ。迫力ねぇ。
あとトルーパーの黒人脱走兵について、SW世界的にどーも的な意見もあったかと思いますが、これまでもドゥークー伯爵とか黒人は普通に出てたし。
それが”どーもなぁ”と思えるのは

『イケメンじゃないから』

だと思う。

|

« 漢方三元豚"炙り"旨トロ丼 | トップページ | 五福星 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/65045273

この記事へのトラックバック一覧です: スター・ウォーズ/フォースの覚醒:

« 漢方三元豚"炙り"旨トロ丼 | トップページ | 五福星 »