« 王の帰還 | トップページ | 今月のアフタヌーンとアワーズ »

2017年6月12日 (月)

超歌舞伎

先日eテレで超歌舞伎をやってたので視聴。
いやニコ動でTSでも見れるんだが、どうせならまずTVで見るかと。

いやぁ、あれは凄いわ。
クリエイターの本気、
『電話屋』の本気。

すごいっすなぁ。
でも、ラメントをモチーフにしたんなら、もっとテトさん出して欲しかった。

あと、何気に初歌舞伎。
はー、歌舞伎ってこういうもんなのか、と(特に台詞)。
一回ちゃんと歌舞伎見たくなった。
素人がそう思うくらいだから大成功でしょうねぇ。

あとコメント。
NHKさん、えらい攻めますなw
実験としては成功だとは思うけど
ニコ動と違ってon/offできない点が改善の余地ありだと思う。

コメントが面白い時もあれば、邪魔な時もあるから
一概に言えんのよね。

|

« 王の帰還 | トップページ | 今月のアフタヌーンとアワーズ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158553/65400102

この記事へのトラックバック一覧です: 超歌舞伎:

« 王の帰還 | トップページ | 今月のアフタヌーンとアワーズ »